バージンのまま社会人になった女の日常です。
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


サングラス

...2006 / 04 / 29...

これからだんだん紫外線が強くなってくる時期ですよね。
日差しは眩しいし、染みは気になるし…。
しかも、紫外線を目で見るだけでも脳へ情報伝達して、日焼けにつながるらしいです。

でも、オークリーのレンズは有害な紫外線も100パーセントカットしてくれるそうです。

DART

見た目も当然オシャレだし、セレブやモデルのお墨付きだそうです。
オシャレと美容と健康を全てかねそろえたこのサングラス、ちょっとお出かけのときにも良さそうです。
出勤にも、途中までだったら大丈夫かな?
カラーもたくさんあるので、TPOに合わせて色々遊べそうです。

BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、眼鏡店などで取り扱っているそうです。

↓オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's ページ
http://oakleywomen.com/w/

スポンサーサイト

雑記TRACKBACK(0)COMMENT(4)
日記ひとりごと
Page top


すみません…

...2006 / 04 / 28...

風邪をひいてしまったのと、仕事が忙しくなってしまったのとで、しばらくブログの更新ができませんでした。
これから、また少しずつ頑張っていくようにしたいと思います。


雑記TRACKBACK(0)COMMENT(2)
日記ひとりごと
Page top


合コン結果

...2006 / 04 / 22...

結局、よくわからないまま合コンは終わりました。
相手の男の人たちも、別に普通な感じだったんですけれど、酔ってくるとだんだんわけがわからないことを言ってきて…。

私、お酒がほとんど飲めないんです。
それも「酔う」なんていう可愛いものじゃなくて、具合が悪くなってしまうんです。
ビールも苦手です。
だから、カルーアミルクのようなものを最初に頼んで、後はウーロン茶とかを飲んでいたら、「どうして飲まないの?」とからまれたりして…。

そして、最近流行のギャグとかもあまりよく知らないんです。
他の人たちは笑っていたけれど、私だけお愛想のような笑いを浮かべてしのいだり…。

何人かに電話番号も聞かれたんですけれど、教えるのが怖くてメールアドレスなら…って、メールアドレスだけ教えてしのぎました。
メールアドレスなら、後で変更もできるな…と思って…。

何だか、場違いな感じでした。
ただ座っているだけで、周りの先輩にも迷惑をかけてしまったんじゃないかと不安です。
一次会だけで帰ってきたんですけれど、疲れてブログは書けませんでした。

やっぱり、生身の男の人はちょっと苦手です…。


雑記TRACKBACK(0)COMMENT(7)
日記つぶやき
Page top


いよいよ金曜日

...2006 / 04 / 21...

今日は初めての合コンの日です。
どんな服を着ていけばいいのか、ちょっと迷ってしまいます。
普段よりちょっとおしゃれ程度にしようかと思いつつ、どうしようか悩み中です。

あとは、合コンってどんなものなのか…やっぱり、ちょっと不安です。
でも、気にしすぎてお仕事が手に付かなくなるようなことだけは避けたいと思います。


雑記TRACKBACK(0)COMMENT(6)
日記つぶやき
Page top


穴の理由

...2006 / 04 / 20...

ショーツにどうして穴が開いているかわかりました。
教えてくださった方、ありがとうございました。

でも…いろんなことを考えるものなんですね。
そういえば、下着っていうのは隠すものじゃなくて、引き立てるものだって聞いたことがあるような気がします。

でも…このショーツとエッチなグッズを使いながら、することをしたら、きっと気持ちいいんでしょうね。
私はまだその感覚を知りませんけれど…。

興味はあるけれど、やっぱりそこに入れるのは怖くてできません。
触るのもちょっと怖いくらいです。

どのくらいのことをしたら処女膜って破れてしまうんでしょう?


Page top


寝る前の日課

...2006 / 04 / 19...

最近、ラブコスメティック体験談を寝る前に見るのが日課になっちゃっています。
もちろん、あのエッチなグッズを使いながら…。

ちょっと胸のあたりにも手がいっちゃったりします。
すると胸の先端がかたくなっていて、転がしたりすると、くすぐったいのか気持ちいいのかよくわからない変な感じです。

でも、あのショーツってどうしてあんなところに穴が開いているんでしょう?
穴の開いたところからもその…エッチな液体が漏れちゃうんで、タオルも用意しなければいけないんで、面倒なんです…。


Page top


お茶出し

...2006 / 04 / 18...

お客さんへのお茶出しを初めてやってみました。
とはいっても、先輩のお手伝いみたいな感じでしたけれど…。

うちの会社は給茶機があるので、個人はそれでお茶を入れて飲みます。
中にはコーヒーを持参して、お湯だけ入れる人もいます。
私もそのうち、ハーブティーなんか持ってきてみたいなと思っています。

それで、お客さんへのお茶出しですけれど、緊張しました。
実はお茶出しと言いつつ、コーヒーなんですけれどね。
会議室にノックして入って、お客さんとうちの社員の人にコーヒーを出していく途中、右側から出すんだっけ?とか、お客さんに最初に出さなきゃいけないんだよねとか、色々な考えが駆け巡りました。

結局は先輩の真似をしていれば良かったので、何事もなく済みました。
そのうち、自分一人でやるときのために、きちんと勉強しておこうと思いました。


Page top


月曜日

...2006 / 04 / 17...

ちょっとエッチな話題が続いたので、そろそろマジメな記事を…。

月曜日、休み明けってやっぱり会社でも体が慣れないものですよね。
サザエさん症候群なんていうものがあるみたいですしね。
会社の先輩は、さらに上で笑点のテーマを聞くと胃がうっとくると言っている方もいました。

休みボケで間違いをしないように、頑張って会社に行ってきます。
会社には少しずつ慣れてきた…かな?


Page top


私ってM?

...2006 / 04 / 16...

今日もエッチなグッズを使いながらこの記事を書いています。
もうすっかり虜です。

でも、私はまだ「イク」っていう感じがよくわからないんです。
確かに気持ちはいいし、うっとりとするような感じなんですけれど…。

ただ、こうして気持ちよくなってくると、誰かに私のエッチなところを見て欲しい、聞いて欲しいっていうような気がわき上がってきます。
でも、やっぱりネット上とはいえ、見てもらうのは怖いから、聞いてもらうだけかな…。

バージンなのにこんなことになっちゃって、周りの人には恥ずかしくて言えません。
ラブコスメティックでエッチなグッズを色々見ていると、それだけでもう体が疼いてきちゃいます。

しかも、可愛いファー手錠なんてあるんですけれど、そういうもので拘束されてみたいとか思っちゃいます。
あと、目隠しとか…。

もしかして私って、Mなのでしょうか?
まだバージンなのにそんなこと思っちゃって…自分は何てエッチなんだろうって恥ずかしいです。


Page top


グッズが届きました

...2006 / 04 / 15...

ラブコスメティックで買ったちょっとエッチなグッズが届きました。

スケスケの白いショーツです。
しかも、おまけがついています。

↓こんなのです。クリックすると、おまけというか本来の目的のものがついた画像が…
ショーツ1


でも、下の部分に穴が開いているのは何でなんでしょう?
そういうものなんでしょうか。

とにかく、使ってみました。
この記事も、使いながら書いています。

ちょっと弱めに調整しながらじゃないと、体がのけぞってしまいそうになります。
振動している部分が痺れるような感じで、何とも言えない気分です。
まるで、お空をふわふわ漂っているような感じです。

このまま飛んでいっちゃいそうだな~なんて思っています。


Page top


広告・マスコミ業界

...2006 / 04 / 14...

株式会社マスメディアンという、株式会社宣伝会議の1事業部として2001年3月に事業開始をして、 今年4月に同社から分社独立をしたところがあるらしいです。

朝日広告社とか日本経済広告社のような有名なところにも紹介をしているらしいです。

まだ私はしがない新人OLだけど、いつかこういうところで転職を考えてみるのもいいかなって思いました。
転職支援もしてくれるみたいなので、やっぱりこういうところを利用したほうがいいですよね。

見てみたところ、「パッと目をひく職務経歴書」や「プロもうなずく作品集のまとめ方 」のようにはじめての転職活動でも支援してくれて、安心そうです。
広告・マスコミ業界はやっぱり、ちょっと憧れですよね。

ちなみに、正社員紹介もしているみたいです。

ただ、やっぱり広告・マスコミ業界は未経験者は厳しいみたいです。
でも、就職ガイダンスも行ってくれているので、希望はありそうです。

私はまだ転職するのも考えられないような新人ですけれど、広告・マスコミ業界に興味のある方はいいかもしれません。

↓ちなみに、ホームページです。
http://www.massmedian.co.jp/


Page top


合コンのお誘い

...2006 / 04 / 14...

会社の先輩に、合コンに誘われちゃいました。

実は私、合コンって行ったことがないんです。
何だか怖そうで…。
ずっと女子校だったので、男の人のこともよく知らないんです。

でも、断ることもできなくて、合コンに行くことになってしまいました。
来週です。

どんな感じなのかよくわからないし、かなり緊張しています。
いきなり変なことをされたりっていうことはないですよね?

とっても不安です…。


Page top


ステキなホテル

...2006 / 04 / 13...

お部屋 レディースルームプラン


チサンホテルのプランなんですが、こんなステキなものがありました。
女性専用のレディースプランでは、色々なアメニティーがついているみたいです。

私、実はアメニティーがついているホテルが大好きなんです。

美肌グッズとか、髪留めのゴムとか、あと化粧品とか…。
お風呂でそれらを使って、湯上りはバスローブでゆっくりとテレビを見るなんて、とっても贅沢な気分になれそうです。

あと、結構乾燥も気になりますよね。
加湿器として利用できる湯沸かし器なんて、喉にも肌にも優しくて良さそうです。

女性のために作られたような空間って、大好きです。

お休みの日にでも、自分へのご褒美として行ってみたいなと思っています。
女友達を誘って行くか、それとも気兼ねなく一人で行くか…どちらにせよ、考えただけでウキウキしてきます。


雑記TRACKBACK(0)COMMENT(2)
日記ひとりごと
Page top


早く届かないかな

...2006 / 04 / 13...

またラブコスメティックで体験談とか色々見ているうちに、ちょっと体が疼いてきちゃいました。

パソコンで画面を見ながら、スカートの中に手を入れて、下着の上からそっとなぞってみました。
もうぬるぬるになっていて、押してみるともどかしいような気持ちよさでした。

でも、やっぱり下のほうはちょっと怖いので、少し上のぷくっとした部分をこねるように回してみると、何だかうっとりとしたような気分…。

昨日注文したグッズが届くのが楽しみです。


Page top


エッチなグッズ

...2006 / 04 / 12...

ラブコスメティックでちょっとエッチなグッズを買っちゃいました。

もともとプエラリアのバストアップジェルには興味があったので、ついでにひとりエッチに使えそうなものも…。
でも、バイブとか凄いものじゃありません。
やっぱり処女膜が破れるのは怖いですから…。

もう、何だかちょっとふっきれたような気がします。
エッチでもいいんじゃないかなって思ってきました。

そういうひとりエッチをするような女の子って、男の人は好きなんでしょうか?


Page top


こんなサービスが欲しい、というか…

...2006 / 04 / 11...

FC2のトラックバックテーマに「こんなサービスが欲しい」なんていうものがありました。
私は新しいサービスよりも、既存のおかしな部分を早く修正してほしいと思います。

ブログサーフィン中にレビューを書いてみようとしたら、いつも同じ画面が表示されてレビューが書き込めません。
リスト画面なんかから行ってもレビューが書けません。
他にも、お気に入りに登録なんかが変です。

このことは、すでにブログジャンキーインフォメーションのコメントにもありましたけれど、改善されていないみたいです。


それと、これは既存サービスへの要望ですけれど、ブログランキングのカテゴリに「シニア日記」を追加してほしいと思いました。
今の時代、おじいちゃん、おばあちゃんもブログを書いている人がいるかもしれません。
そんな方々のブログを読んでみたいと思いました。

実は、近所のおじいちゃんがブログを書いているので、こんなことを思ってしまいました。


Page top


お昼のエッチな話

...2006 / 04 / 10...

会社でのお昼は、同じ部署の先輩OLの皆さんと一緒に食べています。
でも、ちょっと困ったことがあるんです。

たまにエッチな話題が出てくるんです。
少しくらいだったら大丈夫なんですけれど、凄いのになるとついていけなくて…。
まさか自分はバージンですって打ち明けるわけにもいきませんし…。

それでも優しい先輩が「メイデンちゃんはまだ若いんだから、そんな子の前で際どい話なんかしちゃダメだよ」ってかばってくれて助かっています。

でも…そういうエッチな話を聞いていると、体が疼いてきたりもするんです。
やっぱり私ってエッチなんでしょうか…。


Page top


新人は、電話を取る人が可愛がられる

...2006 / 04 / 09...

会社で働いてみて、気付いたことがあります。

新人は、電話を取る人が可愛がられる」ということです。

これは営業とか、外に出ている人とかには関係ないと思いますけれど、内勤で電話を取ることもある人は、電話を取るべきだと思います。

そもそも新人にできる仕事なんてたかが知れています。
先輩がたも電話取りが一番やってほしい仕事だったりします。

もちろん、元気よく会社の名前を言って電話を取り、相手の名前と取り次ぐ人を確認して、電話をまわします。
それを繰り返していくと、先輩方の覚えも目出度くなったりします。

新人の皆様、ぜひお試しください。


職場TRACKBACK(0)COMMENT(3)
日記おもうこと
Page top


私ってエッチなの?

...2006 / 04 / 08...

まだバージンで、男の人も怖いのに、エッチなことをしてみたい、されてみたいという気持ちはあるんです。
かといって、女の人に興味があるわけでもありません。

男の人と一晩過ごすのと女の人と一晩過ごすの、どちらかを選べといわれたとしたら、迷わず女の人のほうを選ぶとは思いますが…。

レディースコミックなんか読んでいると、自分がその女の人になったような気分で読んでしまいます。
読んでいるだけで、あそこのあたりが疼いてくるような感じがします。
胸を揉んだり、あそこにも色々エッチなことをしてほしいと思うんです。

そしてひとりエッチをしたりするわけですけれど、やっぱり下着越しです。

でも、何だか自分が凄いエッチなんじゃないかって罪悪感があります。
レディースコミックを読みながら、自分もこんなことをしてほしいと思ったりします。
でも、やっぱり生身の男の人はダメなんです。

自分でもどうしてなんだろうって、悩んでます。


Page top


ひとりエッチ

...2006 / 04 / 07...

まだバージンな私ですが、ひとりエッチは土日なんかによくやってしまいます。
でも、指を入れてしまうと処女膜が破れそうで怖くて、下着越しに触る程度です。

下着が濡れてしまうので取り替えなくてはいけなくなるのですけれど、やっぱり直接は怖くてできません。

その上の部分のぷくっとした場所なら直接でも触れるのですけれど、痺れて痛いような感じなので、やっぱり下着越しになってしまいます。


Page top


チカン

...2006 / 04 / 06...

私は男の人が苦手です。
友達として付き合っている分にはいいけれど、性的対象として見られるのがイヤなのです。

私の格好は、ユニクロが愛用ブランドで、スカートなど親戚の結婚式などでもなければ身に着けることはほとんどありません。
なるべく、男の子っぽい格好を無意識のうちに選んでしまいます。

私はスタイルがいいと言われます。
実際は、単に痩せているだけだとは思いますが…。

「それだけ細いんだったら、私だったらバンバンミニなんかはいちゃうのに」と言われたこともあります。
でも、そんなことして男の人に見られるのはイヤです。

どうしてこんな風になったのかと考えてみると、小学校高学年くらいのとき、チカンにあったせいではないかとも思います。

私の股間を触ってきたのです。

そのときは、どうしておしっこの出る場所を触ったりするのだろうと不思議でしたが、とにかく嫌な気分でした。

その後、しばらくしてからイタズラ電話だと思うんですけれど、男と女のすることについて延々と説明されたことがあって…それから嫌悪感を持つようになったような気がします。


Page top


牛乳風呂に入りたい

...2006 / 04 / 05...

北海道の牛乳が、今生産過剰で困っているみたいです。
泣く泣く牛を処分した酪農家の人の話とかをテレビでやっていました。

無料配布に牛乳風呂、お茶ではなく牛乳を出し…と色々やっているみたいです。
政府も援助に乗り出すらしいですけれど…牛乳風呂をやれば流行るんじゃないかなと思ってみたりしました。

たっぷりの牛乳風呂につかるバスタイム…凄い贅沢だと思いませんか?


雑記TRACKBACK(0)COMMENT(0)
日記ひとりごと
Page top


バージンのまま社会人になった女

...2006 / 04 / 05...

バージンのまま社会人になってしまった女、メイデンです。
バージンです、20代にして処女です。

男の人と付き合ったことがないわけじゃないけれど、「ホテル行こうか?」とか言われると、「ごめんなさい!」と逃げてしまうんです。

怖いんです、とにかくその行為が怖いんです。

自分ではひとりエッチをしたりすることもあるけれど、でも男の人相手となると…。

会社の人たちには、自分がバージンだということは言っていません。
この年でそれはどうだろうって思うと、なかなか言えなくて…。
バージンじゃないフリをしています。

こんな私の日常を書いていきたいと思います。


Page top








CALENDER
03 ⇔ 2006/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

メイデン

Author:メイデン
20代の社会人にして、未だ処女
でも、ひとりエッチは好きなの…


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援してくれると嬉しいです

いろいろ


サクラなしの出会い系だって


結婚とかの出会いサイトだって


一点ものアクセサリーを作ってくれるんだって

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。