バージンのまま社会人になった女の日常です。
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


私ってエッチなの?

...2006 / 04 / 08...

まだバージンで、男の人も怖いのに、エッチなことをしてみたい、されてみたいという気持ちはあるんです。
かといって、女の人に興味があるわけでもありません。

男の人と一晩過ごすのと女の人と一晩過ごすの、どちらかを選べといわれたとしたら、迷わず女の人のほうを選ぶとは思いますが…。

レディースコミックなんか読んでいると、自分がその女の人になったような気分で読んでしまいます。
読んでいるだけで、あそこのあたりが疼いてくるような感じがします。
胸を揉んだり、あそこにも色々エッチなことをしてほしいと思うんです。

そしてひとりエッチをしたりするわけですけれど、やっぱり下着越しです。

でも、何だか自分が凄いエッチなんじゃないかって罪悪感があります。
レディースコミックを読みながら、自分もこんなことをしてほしいと思ったりします。
でも、やっぱり生身の男の人はダメなんです。

自分でもどうしてなんだろうって、悩んでます。

スポンサーサイト

Page top


バージンのまま社会人になった女

...2006 / 04 / 05...

バージンのまま社会人になってしまった女、メイデンです。
バージンです、20代にして処女です。

男の人と付き合ったことがないわけじゃないけれど、「ホテル行こうか?」とか言われると、「ごめんなさい!」と逃げてしまうんです。

怖いんです、とにかくその行為が怖いんです。

自分ではひとりエッチをしたりすることもあるけれど、でも男の人相手となると…。

会社の人たちには、自分がバージンだということは言っていません。
この年でそれはどうだろうって思うと、なかなか言えなくて…。
バージンじゃないフリをしています。

こんな私の日常を書いていきたいと思います。


Page top








CALENDER
07 ⇔ 2018/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

メイデン

Author:メイデン
20代の社会人にして、未だ処女
でも、ひとりエッチは好きなの…


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援してくれると嬉しいです

いろいろ


サクラなしの出会い系だって


結婚とかの出会いサイトだって


一点ものアクセサリーを作ってくれるんだって

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター